~千羽鶴のRF漂流日記(ノω`●)~
流れ流れてどこまでもぉ~♪エロ鶴、今日はどこへ行く~♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/14(木)   CATEGORY: 20年8月
L鯖コラ漂流記 ~中立カオポ祭りパート2~
またまた中立カオポ祭りですw

前回思わぬ来客で波乱を呼んだカオポ祭りですがww
今回は大規模なカオポ大会になりましたwww
結構危険だったのでSSあんま撮れなかったのですが・・・・

こんな感じでした↓

続中立カオポ祭り

んでーカオポでGTを倒してみようってことになってー
途中からPK合戦じゃなくてGTぶっこわし大作戦にwww

続中立カオポ祭り2

結果はGTが勝ちました><
5分間の攻防の末・・・・GTの耐久度半分くらい削ったところで終了に><

昔はGT倒すと小さくコンパクトになって5分後にまた立ったけど
(あのちっちゃくなってるGTがかわいぃぽwwww
今は倒すと10秒くらいですぐ復活するし耐久あがってるからなかなか壊せないよね><

最近GT壊したところみたことないなぁー・・・(´д`)・・・・難しいのかな?
できるなら壊してみたいなぁー>ω<
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/14(木)   CATEGORY: 20年8月
L鯖コラ漂流記 ~中立カオポ祭り~
この前のことですがwwww 

中立でPKの練習のためにカオポ大会が開かれました(゚д゚)b
これはそのときのお話ですぉw

うちがのんびりナンナあげをしていたときのこと。。。
セレさんたちがなにやらカオポで戦い始めましたw

中立カオポ祭り1


んでしばらく殴り合っていたのですが・・・・w

結果は・・・・・

中立カオポ祭り2

こうなりましたwww
Rさんがんばれ><

でしばらくしたらRさんが戻ってきましたwwwww

中立カオポ祭り3

必死で抵抗中・・・・www

で・・・セレさんの攻撃が痛いのでRさんはセレさんに石をかけました
こうなったらいじといじのぶつかり合いw

中立カオポ祭り4



がんばれーーーー


中立カオポ祭り5

んで・・・

中立カオポ祭り6

あ・・・・・・あああああああああああああああああああ
ほんとの強豪様登場!!
彼女(彼?)はコラ屈指の火力をもつ強豪です((((((;;;;;゚д゚)))))
あっという間の出来事でしたwwww Rさんはい●ふ●さんによって屍に・・・・w

中立カオポ祭り7

Rさん戻ってきました・・・・www


中立カオポ祭り8


んでー・・・・こうなりましたwwww
よく見ると・・・・・左端っこで被害者が発生してますllll(やじるし参照


中立カオポ祭り9

そして吹き飛ばされるRさんwwwwww
もう無差別ですwww

中立カオポ祭り10


んで怒ったセレさんに対するい●ふ●さんのコメントwww
かっこぃいですwwwなんかさすがって感じですねw
でも巻き込みはよくないです


中立カオポ祭り11

よく検証してみると・・・・どうやら吹き飛ばしたのはRさんのようです

中立カオポ祭り12

んでRさんがい●ふ●さんを攻撃w
でも範囲がうち含む周りの人を被爆させますwwww

中立カオポ祭り13


い●ふ●さんとRさんはこの後も、うちを含む被爆者を出しながら戦いましたwww
もうどんちゃんでした(SS危なくて撮れませんでした;;;

その後はごめんなさい合戦に・・・・(上SS)
い●ふ●さんのかわいい一面も垣間見えてなかなか面白かったですwww

カオポで遊ぶのもPKの練習になるし実力はかれるから面白いですねw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/14(木)   CATEGORY: 20年8月
L鯖コラ漂流記 ~まん●知識~(R指定相当)
これもある日のギルチャの発言w
まん●知識自慢が繰り広げられましたw

R指定相当なので覚悟してどうぞ・・・・w

ある日の深夜・・・女性だけになったときのギルチャですw
とあることからまん●の話になって・・・・そこから下のように発展w

まん●知識


雅さん   :紅玉=まん●ーと青森の農家の一部は言います
姫さん   :まじですかww
エ●アさん :www
姫さん   :母の農家の方では肩車を
エ●アさん :えっちw
雅さん   :(デーモン小暮(談))
姫さん   :かたま●こといいますw
エ●アさん :ちょー
エ●アさん :みんなえっぴだよー

でつぎーw

まん●知識2

エ●ア  :まぁ
雅さん   :まん●はHなことばじゃないんだよ
エ●ア  :そなの?
雅さん   :ほんとはおさねというのが、正しい日本語です^^
姫さん  :そうなんだーw


そうらしいですwwww
まぁ女性だけになるとこんな感じアルネ(´ω`)
男性だけになるとチン●話に花が咲くのと同様ねw(マテ

うちーは鬼熟練上げ(必死)だったので話しに入りたかったけど入れなかった
ので後でログみて勉強させていただきましたwww

でもRFでは禁止用語のひとつだよね(´・ω・`)
えっちじゃないなら、開放してもいいのにぃー(´・д・`)残念
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/14(木)   CATEGORY: 20年8月
L鯖コラ漂流記 ~ある日のギルチャ~(R指定相当)
これはうちが検査放置している間にたまってたギルチャのログから
面白かったので抜粋したものです(゚д゚)b

一応名前は隠しておりますが、もし嫌な場合は、うちにWISかメッセくださいませ
削除いたしますです

うちの心内語による実況中継つきでお読みください(ノ▽`)
一応R指定相当なので覚悟してどうぞ・・・・w



これは夜性戦前のこと いつものように、ギルドで性戦用PTを編成中に
BさんがINしてきました(´ω`)

ある日のギルチャ


神●さん  :こん~^^マイダーリン♪
Bさん    :こんーマイハニーw

いつものように甘い言葉でイケメンBさんが登場(ノ▽`)
どうやら神さんとラブラブな様子です(*´д`)ハァハァ
でもBさんには・・・フ●ンママがいるのでこれはまったくもって浮●です!
そんな言動にもめげずにフ●ンさんは性戦準備に励みますw
(というか完璧スルーしてるぽwww

フ●ンさん :鬼●さん別PT?
Bさん    :ごめん。今日は性腺パスで><
神●さん  :今日は偵察じゃないから、かもーんw
鬼さん    :あいw
鬼さん    :ごめんw
フ●ンさん :了解^^
神●さん  :あううううっ;;;;;;
Pさん    :すいませんあたしもパスで;;
神●さん  :デ・・・デートでつか???(´・ω・`)


デートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!! でこれに対する返答


Pさん    :き、
Pさん    :金策が・・・

どもってるところがなにかと怪しいPさん(ノ▽`)かわゆぃwww
んでー次ねw

ある日のギルチャ2


んで、性戦にでれなくて寂しがっているフ●ンママを励ますようにBさん

Bさん    :ハニー
Bさん    :離れていても
フ●ンさん :野良でPT募集しますね^^
Bさん    :体はひとつだよw
Bさん    :まちがったw
Bさん    :心はひとつだよ

なんか間違ってるwwww
これは確信犯ですねwwww
これに対するフ●ンママ・・・wたくましいです(ノд`)b


んでしばらく時間が流れて・・・・


Bさん    :ただいま^^
Bさん    :ミーーーーーーーーーーーーース


ちょwwwwwwwwwのばしすぎwwwwwwww
んでそれに対するフ●ンママ・・・w

フ●ンさん :www
フ●ンさん :我が家というものがありながら!
フ●ンさん :あなたどこに帰ってるの!
Bさん    :あ、あの・・・・


ちょっと不穏な空気が流れ始めていますねw
んでー次ね

ある日のギルチャ3


Bさん    :お得意様が・・・・
フ●ンさん :なにこの襟の口紅は!
Bさん    :あ・・・・っここれははは
フ●ンさん :何この臭い!
Bさん    :あうあうあう><
神●さん  :ひっ・・・・ひどいっ
フ●ンさん :ポケットにマッチが。。。
Bさん    :!!!
フ●ンさん :ラ●ホテルの名前が・・・・
神さん    :もう、終わりだわ・・・・

Bさん絶体絶命!3股がばれたwwwwww
で・・・・w

ある日のギルチャ4

Bさん    :すまん!このとおり!!!orz
フ●ンさん :コスHでゆるして あ げ る w
Pさん    :!!
Pさん    :ち
Bさん    :TEL:銀座のジュエリーさんですか?コスHを・・・
フ●ン    :お安くしてますよw

コスHとかwwww
これ読んで大爆笑でしたwww
とある病気のせいで定期的に血を吐いてるのと麻痺のおかげでうまく笑えないうちですが。。。
その吐いた血が気管支に入ってちょっと死にそうになったほどでしたww


ガ●ホ●オモシロスw

これからもよろしくお願いしますです(゚д゚)ノ

以上L鯖から千羽鶴の実況でした(´ω`)
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/08/14(木)   CATEGORY: 20年8月
L鯖コラ漂流日記 ~KPアクセもらった(゚д゚)ノ~
これもこの前のことですが・・・・

朝の性戦でコラが勝利したときのこと・・・・
キーパーがおとすKPアクセ(賞味期限つきエロメ
を、すぐ落ちてしまうということで、譲り受けました(`・ω・´)

遠隔上げですごく苦しんでいたときだったのですごく助かりました><ノ
ほんとありがとうございましたぁああああああwwww

PKアクセ

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ~千羽鶴のRF漂流日記(ノω`●)~. all rights reserved. ページの先頭へ
