~千羽鶴のRF漂流日記(ノω`●)~
流れ流れてどこまでもぉ~♪エロ鶴、今日はどこへ行く~♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/14(木)   CATEGORY: キャラ紹介
ブログはじめました(´ω`)ノノノ
ブログはじめましたwwwww

ということで千羽鶴です(どういうことだwww

とりあえず自己紹介w

RFは日本で始まってからいる古参です。
βテスト終わって正式入ってしばらくしてから仕事の都合で一時休止
その後しばらくして復帰して それ以来、居座り続けています(ノω`●)

ブログはセガ時代に少し始めたんですが、非公開ものだたので、公開もの
今回初めてはじめてみました(゚д゚)ノ

T鯖 ベラートをメインで活動してますw

名前は千羽鶴。 HC(ホーリチャンドラ) 20年8月現在51歳ですw

鶴の恩返しというエロィギルドのGMを担当

サブはたくさんいるのでキャラ紹介カテゴリ内で紹介していこうかと思ってます

RFSNSやってるので、そちらもよろしくお願いします(*´ω`*) 

千羽鶴
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ~千羽鶴のRF漂流日記(ノω`●)~. all rights reserved. ページの先頭へ
