~千羽鶴のRF漂流日記(ノω`●)~
流れ流れてどこまでもぉ~♪エロ鶴、今日はどこへ行く~♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/11(木)   CATEGORY: 20年9月
T鯖ベラ漂流記~真夜中の中立で・・・www~
それは・・・うちーが熟練上げに深夜ちまちま勤しんでいた時の事でした・・・(゚д゚)

遠くの方からゴジラのテーマが聞こえてきました(((((llll´ロ`)))) ダダダーンダダダーン♪

中立にやってきた恐怖1

ひき殺されるーーー。・゚・(ノд`)・゚・。 わぁあーーーん。。。。
と思ったのですが・・・・

中立にやってきた恐怖2

なんか素通り・・・・・(゚д゚)あり?

中立にやってきた恐怖3

すごい破壊力です(´ロ`lll
たぶんうち一撃で即死かな・・・・・(*´ω`*)

中立にやってきた恐怖4

その後座り込んじゃったのでどうしたんだろうと思って
ちょっとづつ・・・近づいてみる・・・・・w

中立にやってきた恐怖5

んでー、一緒に座ってみる・・・・wwww
どこまでずーずーしいんだ うち ∑(ノω`●)

んでーしばらく遊んでもらいましたwwww

遊びにきてくれてありがとうでしたー(*´▽`*)ノノノ

スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/11/21(水) 21:51
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © ~千羽鶴のRF漂流日記(ノω`●)~. all rights reserved. ページの先頭へ
