~千羽鶴のRF漂流日記(ノω`●)~
流れ流れてどこまでもぉ~♪エロ鶴、今日はどこへ行く~♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/11(木)   CATEGORY: 20年9月
T鯖ベラ漂流記~万子は43歳~
最近、盾職の万ちゃんを育成することにはまってますww

ガチンガチンブロックするのがすっごぃ楽しいです(ハァハァ・・・・w

たくさんの協力のおかげで↓

万ちゃんのレベリング

無事43歳になれましたーー。・゚・(ノд`)・゚・。

43歳万ちゃんw

アサシンだってかれちゃぃます@@b
ちなみに N43装備に スキルアクセで狩れちゃいます>ω<SMすごぉーw

万ちゃんとアサシンw(43歳)

しばらく熟練あげに燃えます(*´д`)ハァハァw

最近はアサシン狩りPTを主催してまふwww
PTしながらPT狩りの練習中(;´ロ`) 上手にできるようになるかなー。。。。
まだまだ修行中です。。。。。

そういえば・・・・
盾の範囲タウントの範囲知ってる人いませんか?(@ω@)?
よく外れちゃったり、効かなかったりするので。。。。llorzll

教えて先輩盾職様~~~!!!! ヽ(;´ロ`)ノ



<おまけ>
おしりに着火(ハァハァ

おしりに・・・着火・・・・(*´Д`)ハァハァ・・・・w
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/11/21(水) 21:51
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © ~千羽鶴のRF漂流日記(ノω`●)~. all rights reserved. ページの先頭へ
