~千羽鶴のRF漂流日記(ノω`●)~
流れ流れてどこまでもぉ~♪エロ鶴、今日はどこへ行く~♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/14(木)   CATEGORY: 20年8月
L鯖コラ漂流記 ~中立カオポ祭り~
この前のことですがwwww 

中立でPKの練習のためにカオポ大会が開かれました(゚д゚)b
これはそのときのお話ですぉw

うちがのんびりナンナあげをしていたときのこと。。。
セレさんたちがなにやらカオポで戦い始めましたw

中立カオポ祭り1


んでしばらく殴り合っていたのですが・・・・w

結果は・・・・・

中立カオポ祭り2

こうなりましたwww
Rさんがんばれ><

でしばらくしたらRさんが戻ってきましたwwwww

中立カオポ祭り3

必死で抵抗中・・・・www

で・・・セレさんの攻撃が痛いのでRさんはセレさんに石をかけました
こうなったらいじといじのぶつかり合いw

中立カオポ祭り4



がんばれーーーー


中立カオポ祭り5

んで・・・

中立カオポ祭り6

あ・・・・・・あああああああああああああああああああ
ほんとの強豪様登場!!
彼女(彼?)はコラ屈指の火力をもつ強豪です((((((;;;;;゚д゚)))))
あっという間の出来事でしたwwww Rさんはい●ふ●さんによって屍に・・・・w

中立カオポ祭り7

Rさん戻ってきました・・・・www


中立カオポ祭り8


んでー・・・・こうなりましたwwww
よく見ると・・・・・左端っこで被害者が発生してますllll(やじるし参照


中立カオポ祭り9

そして吹き飛ばされるRさんwwwwww
もう無差別ですwww

中立カオポ祭り10


んで怒ったセレさんに対するい●ふ●さんのコメントwww
かっこぃいですwwwなんかさすがって感じですねw
でも巻き込みはよくないです


中立カオポ祭り11

よく検証してみると・・・・どうやら吹き飛ばしたのはRさんのようです

中立カオポ祭り12

んでRさんがい●ふ●さんを攻撃w
でも範囲がうち含む周りの人を被爆させますwwww

中立カオポ祭り13


い●ふ●さんとRさんはこの後も、うちを含む被爆者を出しながら戦いましたwww
もうどんちゃんでした(SS危なくて撮れませんでした;;;

その後はごめんなさい合戦に・・・・(上SS)
い●ふ●さんのかわいい一面も垣間見えてなかなか面白かったですwww

カオポで遊ぶのもPKの練習になるし実力はかれるから面白いですねw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ~千羽鶴のRF漂流日記(ノω`●)~. all rights reserved. ページの先頭へ
