~千羽鶴のRF漂流日記(ノω`●)~
流れ流れてどこまでもぉ~♪エロ鶴、今日はどこへ行く~♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/14(木)   CATEGORY: 20年8月
L鯖コラ漂流記 ~中立カオポ祭りパート2~
またまた中立カオポ祭りですw

前回思わぬ来客で波乱を呼んだカオポ祭りですがww
今回は大規模なカオポ大会になりましたwww
結構危険だったのでSSあんま撮れなかったのですが・・・・

こんな感じでした↓

続中立カオポ祭り

んでーカオポでGTを倒してみようってことになってー
途中からPK合戦じゃなくてGTぶっこわし大作戦にwww

続中立カオポ祭り2

結果はGTが勝ちました><
5分間の攻防の末・・・・GTの耐久度半分くらい削ったところで終了に><

昔はGT倒すと小さくコンパクトになって5分後にまた立ったけど
(あのちっちゃくなってるGTがかわいぃぽwwww
今は倒すと10秒くらいですぐ復活するし耐久あがってるからなかなか壊せないよね><

最近GT壊したところみたことないなぁー・・・(´д`)・・・・難しいのかな?
できるなら壊してみたいなぁー>ω<
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ~千羽鶴のRF漂流日記(ノω`●)~. all rights reserved. ページの先頭へ
