~千羽鶴のRF漂流日記(ノω`●)~
流れ流れてどこまでもぉ~♪エロ鶴、今日はどこへ行く~♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/11(木)   CATEGORY: 20年9月
T鯖ベラ漂流記~グラちゃんがぁー。・゚・(ノд`)・゚・。 ワァアーーン~
うちーの古友人のグラ●パスちゃんが無期限休止することになりました。・゚・(ノд`)・゚・。

それはその時のお話。。。。

ある日すごい久し振りにINしてきたグラちゃんに大はしゃぎだったうち@@
それは突然始まった

無期限休止するからといいだすグラちゃん@@llガーン
理由はなんとなくだそうですwwww
んでー装備とか くれるとかいいだします。↓@@llガーン

ぐらちゃんの休止その1

グラちゃんの休止その2

必死にうち抵抗中 (@ω@)

グラちゃんの休止その3

んでーしばらく お話してたら グラちゃんの入ってたギルドのマスター様がやってきましたw

グラちゃんの休止その4

グラちゃんの休止その5

んで・・・・w

男の友情!
グラちゃんの休止その6

しっかりと熱い抱擁を交わす二人!(@ω@*)ポッ
これぞ男の友情!(`・ω・´)シャキーン!

このあとすぐにグラちゃんは落ちてしまったのだけど。・゚・(ノд`)・゚・。
ほんと。。。遊びに来てね>< いつでも待ってるからねーーーーー!!!

グラちゃんの休止その7

最後に2人で・・・・(ノω`●)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ~千羽鶴のRF漂流日記(ノω`●)~. all rights reserved. ページの先頭へ
